ナニワ電機ロゴ  
初期不良について / 修理ついて / 未着商品お問合せ / 他お問合せ  
ご利用案内 / Q&A / 保証書 / 領収書各書類 / お知らせ  
         
   キーワード メーカーを選択 ジャンルの指定     買い物かごの中身を見る
未着納期について
商品の配送は最短でお届けできるよう最善を尽くしております。
もし「納期メール」にて御回答した納期通りに到着しない場合は、下記に関してご確認下さい。

[1] 出荷されたかどうかの確認

 会員メニューの購入履歴画面にて、出荷日、運送便、送り状b確認することが可能です。
 1)下記会員メニューのリンクをクリックし、ログイン画面からID、パスワードを入力してください
   (IDパスワードを忘れた方はログイン画面から問合せ可能です)
 2)会員メニューにログイン後、「ご利用履歴・出荷状況の確認」をクリックして下さい

 送り状bェ記載されている場合は、指定運送業者へお問合せ下さい。
 尚、佐川急便の場合は(http://www.sagawa-exp.co.jp/)にて確認することができます。

[2] 未出荷商品に関するお問合せ

   未出荷の商品に関しては、購入履歴画面より、履歴データの中の「未出荷確認」のリンクをクリックすると専用の問合せフォームが立ち上がりますのでフォームに沿ってご質問を記入して下さい。

なお、納期に関するお問合せは当画面から問合せていただくと迅速に処理が可能です。

会員メニューへ

利用規約 |  免責事項 |  セキュリティポリシー |  「特定商取引に関する法律」に基づく表示・会社案内
Copyright (c) Naniwadenki Corporation. All Rights Reserved.