ナニワ電機ロゴ  
初期不良について / 修理ついて / 未着商品お問合せ / 他お問合せ  
ご利用案内 / Q&A / 保証書 / 領収書各書類 / お知らせ  
         
   キーワード メーカーを選択 ジャンルの指定     買い物かごの中身を見る
商品 在庫場所 送料区分 最低受注
単位
数量 金額 販売金額 備考 削除
現在、ショッピングカートに商品はありません。
小計 \0

数量を変更した場合は
必ず再計算ボタンを押してください
送料
送料についての説明
弊社在庫分送料 \0
直送商品分送料 \0
代引手数料 未定
合計 \0
注意事項
【 領収書について 】
 当店では、領収書の別途発行は、行っておりません。
 [銀行振込]で御購入の場合、銀行での「振込控え」が領収書となります。
 [代金引換]で御購入の場合、配達時お支払いの際、運送会社が弊社に代わり(発送宛先様に対して)発行となります。
 詳しくは、[ こちら ]を御覧下さい。
【 代引手数料 】
 ショッピングカートに入れて頂いた段階では、お支払方法が決まっておりませんので、
 上記カートでは、代引手数料は[ 未定 ]表示となっております。
 以下のお支払方法で、「代金引換」を御選択頂いた場合に、次の注文画面にて表示されます。
注文する(会員用)
[1]お支払い方法の選択
お支払方法

※離島等で代引発送ができない地域もございます。

※御注文前に「代引不可」が確定している商品は、
 「銀行振込」しか御選択頂けません。

※商品ページに「代引不可」と「コメント表示」され
 ている商品を「銀行振込」で御注文頂いた場合、
 キャンセルの御連絡をさせて頂く事となります。

※一部のメーカー取寄せ品等で、御注文後に代引発送
 不可が判明する場合もございます。御了承下さい。

 
[2]メールアドレスの入力とログイン

--------------------------------------------------------
 弊社の御利用が初めてのお客様は、「メールアドレスのみ」
 御入力の上 (ログインパスワードの入力は不要です)、
 「注文画面へ」ボタンを押して下さい。
 初回御注文時に、自動で「会員登録メール」も送信されます。
 --------------------------------------------------------

 --------------------------------------------------------
 以前に御利用頂いた事のあるお客様は、「メールアドレス」と
 「ログインパスワード」を入力の上、「注文画面へ」ボタンを
 押して下さい。
 自動で「前回の御登録内容」にて、お客様情報が入力されます。

 「ログインパスワード」は、初回御購入時・会員登録時に送信
 しております「会員登録メール」に記載されておりますが、
 メールが見つからない場合は、[ こちら(パスワード確認) ]で
 御確認頂けます。
 --------------------------------------------------------
メール
【※メールアドレスの入力ミスに御注意下さい!】
 以前利用された方は以下にパスワードを入力してください
 
パスワード
 
 
パスワードをお忘れの際は、[ こちら(パスワード確認) ]にて、
ログインパスワードを御確認下さい。
 
見積作成(会員用)
以下に宛先名を御記入の上、お支払方法を御選択頂き、
[表示]ボタンを押して頂きますと「見積書」をウェブ表示頂けます。
会社名
お支払方法
   ■■メールアドレス入力時の御注意!■■
---------------------------------------------------------
【携帯メールアドレス】
[@ezweb.ne.jp] や [@docomo.ne.jp] 等の携帯メールアドレスで
御注文頂く場合、【携帯メールのセキュリティ設定】で、
【PCメールの受信設定を解除】されておりませんと、
弊社から送信されるメールは「携帯メールではございません」ので、
「注文確認や納期のメールが届かない」状況となります。

携帯メールアドレスで御注文頂く場合は、御注文頂く前に、
「以下のメールアドレスの場合は受信する」ように、
携帯で設定登録頂きますよう、お願い致します。
【 order@naniwadenki.co.jp 】【 info@naniwadenki.co.jp 】

【フリーメールアドレス】
[@yahoo.co.jp] や [@mail.goo.ne.jp] 等のフリーメールアドレス
で御注文頂いた場合、フリーメールサービス側の
【セキュリティ(フィルタ)設定】で、「迷惑メールではないメール」
が「迷惑メールフォルダ」に「自動で振り分けられたり」、メール
が届かないケースもございます。フリーメールアドレスで御注文頂
いた場合で、「受信箱」にメールが届かないといった場合、まずは
「迷惑メールフォルダ」の中を御確認下さい。

また、迷惑メールフィルタから除外するアドレスとして、
【 order@naniwadenki.co.jp 】【 info@naniwadenki.co.jp 】
を御登録頂きますと、以上のような状況を回避できます。
---------------------------------------------------------
利用規約 |  免責事項 |  セキュリティポリシー |  「特定商取引に関する法律」に基づく表示・会社案内
Copyright (c) Naniwadenki Corporation. All Rights Reserved.