ナニワ電機ロゴ  
初期不良について / 修理ついて / 未着商品お問合せ / 他お問合せ  
ご利用案内 / Q&A / 保証書 / 領収書各書類 / お知らせ  
         
   キーワード メーカーを選択 ジャンルの指定     買い物かごの中身を見る
御注文後、メールが何も届かない場合
「確認メールが来ないから」と、再注文されないように御注意下さい
ショッピングカートから御注文後、「注文確認メール(御注文後、瞬時に送信されます)」等が何も届かない場合、以下の可能性が考えられます。
1. メールアドレスを入力ミスされている
2. 携帯メールアドレスの場合、PCメール受信のセキュリティ設定解除をされていない
3. フリーメールアドレスの場合、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている
4. メールサービス側のセキュリティシステム等による誤認識(過剰認識)により、迷惑メールと認識されてしまい受信されない
5. パソコンにインストールされているセキュリティソフト等により、迷惑メールと誤認識(過剰認識)されてしまい受信されない
御注文後、「受注番号(受付番号)」が表示された場合、御注文はできております。
「メールが届かないから」と再注文されますと、二重注文となる恐れがございます。

特に「代金引換」で御注文頂いた場合は、確保後→即発送手配となりますので、
二重発送後に片方をキャンセルする事はできない状況となります。御注意下さい。
御注文後、メールが届かない場合、
 【 お問合せページ 】から 「正しいメールアドレス」をお間違いのないよう入力頂き、
「注文後にメールが届かない旨」を御連絡下さい。
御確認の上、メールアドレスを訂正して、各メールを再送信致します。
【携帯メールアドレス】
[@ezweb.ne.jp] や [@docomo.ne.jp] 等の 携帯メールアドレス で御注文頂く場合

【 携帯メールのセキュリティ設定 】で、
 【 PCメールの受信設定を解除 】されておりませんと、
弊社から送信されるメールは「携帯メールではございません」ので、
「注文確認や納期のメールが届かない」状況となります。

携帯メールアドレスで御注文頂いた場合は、お問合わせ頂く前に、
 「以下のメールアドレスの場合は受信する」ように、
携帯で設定登録頂きますよう、お願い致します。

 【 order@naniwadenki.co.jp 】 【 info@naniwadenki.co.jp 】
【フリーメールアドレス】
[@yahoo.co.jp] や [@mail.goo.ne.jp] 等のフリーメールアドレスで御注文頂いた場合

フリーメールサービス側の【セキュリティ(フィルタ)設定】で、
「迷惑メールではないメール」が「迷惑メールフォルダ」に「自動で振り分けられたり」
メールが届かないケースもございます。

フリーメールアドレスで御注文頂いた場合で、「受信箱」にメールが届かないといった場合、
まずは「迷惑メールフォルダ」の中を御確認下さい。

また、迷惑メールフィルタから除外するアドレスとして、
 【 order@naniwadenki.co.jp 】 【 info@naniwadenki.co.jp 】
を御登録頂きますと、以上のような状況を回避できます。


受発注品の納期について
定休日
返品等[特定商取引]に関する表示
※必ず御覧下さい※
「転売目的」での御購入について
メールが届かないお客様へ
会員登録で「メルマガ特価」情報をゲット!
人気のオススメ商品!
IDK アイ・ディ・ケイ ドライブシールドSS3.0 PC環境復元ツール
IDK アイ・ディ・ケイ 授業支援ソフトウェア EdClass イーディークラス
DL1001
TOPICS
PRIVIO
PRIVIOメーカー特設サイトは
[ こちら! ]
Justio
Justioメーカー特設サイトは
[ こちら! ]
brother ブラザー インク トナー
対応インクをメーカーページで
[ 確認! ]


利用規約 |  免責事項 |  セキュリティポリシー |  「特定商取引に関する法律」に基づく表示・会社案内
Copyright (c) Naniwadenki Corporation. All Rights Reserved.