「確認メールが来ないから」と、再注文されないように御注意下さい |
ショッピングカートから御注文後、「注文確認メール(御注文後、瞬時に送信されます)」等が何も届かない場合、以下の可能性が考えられます。
1. |
メールアドレスを入力ミスされている |
2. |
携帯メールアドレスの場合、PCメール受信のセキュリティ設定解除をされていない |
3. |
フリーメールアドレスの場合、「迷惑メールフォルダ」に入ってしまっている |
4. |
メールサービス側のセキュリティシステム等による誤認識(過剰認識)により、迷惑メールと認識されてしまい受信されない |
5. |
パソコンにインストールされているセキュリティソフト等により、迷惑メールと誤認識(過剰認識)されてしまい受信されない |
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御注文後、「受注番号(受付番号)」が表示された場合、御注文はできております。 「メールが届かないから」と再注文されますと、二重注文となる恐れがございます。 特に「代金引換」で御注文頂いた場合は、確保後→即発送手配となりますので、 二重発送後に片方をキャンセルする事はできない状況となります。御注意下さい。 |
御注文後、メールが届かない場合、 |
【 お問合せページ 】から 「正しいメールアドレス」をお間違いのないよう入力頂き、 |
「注文後にメールが届かない旨」を御連絡下さい。 |
御確認の上、メールアドレスを訂正して、各メールを再送信致します。 |
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【携帯メールアドレス】 |
[@ezweb.ne.jp] や [@docomo.ne.jp] 等の 携帯メールアドレス で御注文頂く場合、
【 携帯メールのセキュリティ設定 】で、 【 PCメールの受信設定を解除 】されておりませんと、 弊社から送信されるメールは「携帯メールではございません」ので、 「注文確認や納期のメールが届かない」状況となります。
携帯メールアドレスで御注文頂いた場合は、お問合わせ頂く前に、 「以下のメールアドレスの場合は受信する」ように、 携帯で設定登録頂きますよう、お願い致します。
【 order@naniwadenki.co.jp 】 【 info@naniwadenki.co.jp 】 |
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【フリーメールアドレス】 |
[@yahoo.co.jp] や [@mail.goo.ne.jp] 等のフリーメールアドレスで御注文頂いた場合、
フリーメールサービス側の【セキュリティ(フィルタ)設定】で、 「迷惑メールではないメール」が「迷惑メールフォルダ」に「自動で振り分けられたり」、 メールが届かないケースもございます。
フリーメールアドレスで御注文頂いた場合で、「受信箱」にメールが届かないといった場合、 まずは「迷惑メールフォルダ」の中を御確認下さい。
また、迷惑メールフィルタから除外するアドレスとして、 【 order@naniwadenki.co.jp 】 【 info@naniwadenki.co.jp 】 を御登録頂きますと、以上のような状況を回避できます。
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