■購入後「2週間以内」の故障につきましては、まずは「初期不良について」のページを御覧下さい。 |
|
■購入後「2週間以上」経過してからの故障につきましては、
お客様ご自身でメーカーサポートを直接ご利用の上、修理にお出し下さい。各社メーカーのホームページ、製品保証書、また商品に添付されているメーカーサポート窓口一覧等にて、修理窓口の御案内をされております。
|
|
■メーカーによっては、まずはメーカーホームページから修理依頼、修理申請番号等を発行してから対応されるところもございます。 |
|
|
メーカー修理に出される際は、製品保証書と共に、当店での購入証明を添付して下さい。
インターネット通販での販売といった性質上、保証書に当店の印は捺印されておりません。 |
|
|
保証書に「販売店印が必須」と記載されている場合でも、購入証明のコピーを添付頂ければ、
メーカー保証をお受け頂けます。 |
|
[ 購入証明 ] |
|
・領収書(銀行振込の場合お振込控え / 代金引換の場合お受取り控え)
・納品書(会員メニューからも発行可能です)
・購入の際の商品明細の入ったメール |
|
|
尚、上記の購入証明を紛失、またすでに処分されている場合は、当店ホームページの「会員メニュー」をご利用下さい。
購入履歴一覧から、購入証明となる金額明細の入った納品書、また保証書に貼付けて御使用頂く用の捺印サイズの販売店印を発行できます。(プリンタが必要です) |
|
|
|
※購入証明を紛失、さらに「会員メニュー」が利用できない場合(購入時のメールアドレスを忘れた等)は、保証書に当店の印を捺印するしか方法がございませんので、「保証書について」のページを御覧下さい。捺印方法を記載しております。
|
|
|
|
※上記に記載の項目は、メーカー保証をお受け頂く為のものであり、その保証内容に関しては、すべてメーカー保証規定に準じます。
メーカー保証期間を超えたもの、メーカー保証規定外の機器的寿命、物理的破損等は有償となります。 |