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[理由] |
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1. |
銀行振込にて御購入の場合、銀行窓口・ATMでの「お振込控え」が税法上「領収書」となる為 |
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2. |
代金引換にて御購入の場合、配達時お支払いの際、運送会社が弊社に代わり(発送宛先様に対して)発行となる為 |
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( [1] [2] いずれの場合も税法上、全く問題ございません) |
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3. |
弊社とお客様との間で「直接」金銭の授受が無い為 |
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4. |
弊社の事務処理軽減 |
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【法人様等で経理上、どうしても「弊社直接発行」の領収書が必要な場合】 |
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発行事務手数料 : \1,000 が必要となります。 |
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以下に記載のものを封筒に入れ、弊社まで郵送下さい。 |
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1. |
切手を貼られた返信用封筒 |
2. |
購入証明 [ 振込控え・返信メール等、それぞれのコピー ] |
3. |
発行希望の[領収書の宛先]・[但書き]を書かれたメモ 【御指定がない場合、[領収書宛先]=[購入者名]・[但書き]=[商品型番]にて発行致します。】 領収書発行日付は、基本的に振込日(入金日)となります。 |
4. |
[代金引換]にて御購入の場合は、佐川急便がお渡しした[領収書原本] (代引領収書を同封頂いていない場合は、領収書の二重発行となる為、発行できません。) |
5. |
\1,000分の無記名定額小為替 [ 郵便局にて購入頂けます。(別途料金\100要) ] |
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〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目13−20 ナニワ電機 インターネット通販 「領収書発行」係 |
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「見積書・請求書・納品書」は、すべてウェブ上にて発行頂けます。(※要プリンタ)
「会員メニュー」のページに[ ログイン ]頂き、[ ご利用履歴 ] のページを御覧頂きますと、御購入履歴の[ 受注No. ]が表示されます。 これをクリック頂きますと、各書類発行用のメニューが開きますので、ウェブ上にて表示頂けます。(納品書は商品が発送されるまで発行できません。)
また、御注文前に「とりあえずの見積書」が必要な場合、商品をショッピングカート(買物かご)に入れて頂きましたら、右下のメニューで「見積書」を表示頂けます。
尚、弊社から各書類の郵送等は行っておりません。 |
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【法人様等で経理上、どうしても「弊社直接発行」の各書類が必要な場合】 |
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発行事務手数料 : \1,000 が必要となります。 |
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以下に記載のものを封筒に入れ、弊社まで郵送下さい。 |
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1. |
切手を貼られた返信用封筒 |
2. |
購入証明 [ 振込控え・返信メール等、それぞれのコピー ] |
3. |
発行希望の[書類・および書類の宛先]を書かれたメモ 【御指定がない場合、[宛先]=[購入者名]にて発行致します。】 発行日付は、基本的に御購入履歴のとおりとなります。 |
4. |
\1,000分の無記名定額小為替 [ 郵便局にて購入頂けます。(別途料金\100要) ] |
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〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目13−20 ナニワ電機 インターネット通販 「領収書発行」係 |
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