ナニワ電機ロゴ  
初期不良について / 修理ついて / 未着商品お問合せ / 他お問合せ  
ご利用案内 / Q&A / 保証書 / 領収書各書類 / お知らせ  
         
   キーワード メーカーを選択 ジャンルの指定     買い物かごの中身を見る
領収書、各書類について
【1.領収書について】

  基本的に、弊社より別途の発行は致しておりません。


  [理由]
  1. 銀行振込にて御購入の場合、銀行窓口・ATMでの「お振込控え」が税法上「領収書」となる為
  2. 代金引換にて御購入の場合、配達時お支払いの際、運送会社が弊社に代わり(発送宛先様に対して)発行となる為
  ( [1] [2] いずれの場合も税法上、全く問題ございません)
  3. 弊社とお客様との間で「直接」金銭の授受が無い為
  4. 弊社の事務処理軽減


  【法人様等で経理上、どうしても「弊社直接発行」の領収書が必要な場合】

  発行事務手数料 : \1,000 が必要となります。


  [領収書 発行方法]

  以下に記載のものを封筒に入れ、弊社まで郵送下さい。

 
1. 切手を貼られた返信用封筒
2. 購入証明 [ 振込控え・返信メール等、それぞれのコピー ]
3. 発行希望の[領収書の宛先]・[但書き]を書かれたメモ
【御指定がない場合、[領収書宛先]=[購入者名]・[但書き]=[商品型番]にて発行致します。】
領収書発行日付は、基本的に振込日(入金日)となります。
4. [代金引換]にて御購入の場合は、佐川急便がお渡しした[領収書原本]
(代引領収書を同封頂いていない場合は、領収書の二重発行となる為、発行できません。)
5. \1,000分の無記名定額小為替 [ 郵便局にて購入頂けます。(別途料金\100要) ]


  [ 送付先 ]
  〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目13−20
株式会社ナニワ電機 インターネット事業部 「領収書発行」係





【2.見積書・請求書・納品書について】

  「見積書・請求書・納品書」は、すべてウェブ上にて発行頂けます。(※要プリンタ)

「会員メニュー」のページに[ ログイン ]頂き、[ ご利用履歴 ] のページを御覧頂きますと、御購入履歴の[ 受注No. ]が表示されます。
これをクリック頂きますと、各書類発行用のメニューが開きますので、ウェブ上にて表示頂けます。(納品書は商品が発送されるまで発行できません。)

また、御注文前に「とりあえずの見積書」が必要な場合、商品をショッピングカート(買物かご)に入れて頂きましたら、右下のメニューで「見積書」を表示頂けます。

尚、弊社から各書類の郵送等は行っておりません。


  【法人様等で経理上、どうしても「弊社直接発行」の各書類が必要な場合】

  発行事務手数料 : \1,000 が必要となります。


  [見積書・請求書・納品書 (原本) の発行方法]

  以下に記載のものを封筒に入れ、弊社まで郵送下さい。

 
1. 切手を貼られた返信用封筒
2. 購入証明 [ 振込控え・返信メール等、それぞれのコピー ]
3. 発行希望の[書類・および書類の宛先]を書かれたメモ
【御指定がない場合、[宛先]=[購入者名]にて発行致します。】
発行日付は、基本的に御購入履歴のとおりとなります。
4. \1,000分の無記名定額小為替 [ 郵便局にて購入頂けます。(別途料金\100要) ]


  [ 送付先 ]
  〒556-0005 大阪府大阪市浪速区日本橋5丁目13−20
株式会社ナニワ電機 インターネット事業部 「書類発行」係




利用規約 |  免責事項 |  セキュリティポリシー |  「特定商取引に関する法律」に基づく表示・会社案内
Copyright (c) Naniwadenki Corporation. All Rights Reserved.