初期不良について
/
修理ついて
/
未着商品お問合せ
/
他お問合せ
ご利用案内
/
Q&A
/
保証書
/
領収書各書類
/
お知らせ
キーワード
メーカーを
選択
ジャンルの指定
すべて(全ジャンル)
PC・モバイル端末
サーバー
ディスプレイ(表示装置)
プリンタ/プロッタ
スキャナ/バーコードリーダ
カメラ・ネットワークカメラ・光学機器
ストレージデバイス
メモリ/フラッシュメモリ
通信/ネットワーク機器
サプライ
電源関連装置
消耗品(インク/メディア)
CPU/ボード類
入力デバイス
ケーブル/切替器
ソフトウェア
ライセンス
ソフトウェア(ダウンロード販売)
クラウド
事務機/AV家電
リビング家電
環境管理・監視機器
制御機器・回路・アクチュエータ
サービス&サポート
新古品
中古品
通信サービス(DIS mobile)
Q.領収書を送ってほしいのですが。
Q.購入証明(納品書、振込控え、メールデータ等)を紛失したのですが…
Q.先程注文したのですが、追加で注文したい商品があります。どうすればよいですか?(支払方法:代金引換)
Q.先程注文したのですが、追加で注文したい商品があります。どうすればよいですか?(支払方法:銀行振込)
Q.別々に注文をしたのですが、振込はまとめて行っても良いでしょうか?
Q.電話、または、FAXで注文はできませんか?
Q.海外への発送は行われてますか?
Q.リース販売はされてますか?
Q.以前に会員登録しましたが、パスワードを忘れてしまいました。
Q.メールアドレス・住所・TELが変わったので、会員登録情報を変更したいのですが。
Q.在庫があるならお店に直接買いに行きたいのですが。
Q.発送の運送会社を指定したいのですが。
Q.商品を見てから買いたいのですが。
Q.ホームページで注文して、商品は店頭で引き取りたいのですが。
Q.法人購入なのですが、月末締め振込での購入はできませんか?
Q.発送先には納品書等、金額明細の入ったものは付けないでほしいのですが。(支払方法:銀行振込)
Q.価格比較のサイトでナニワ電機の価格を見たのですが、ホームページを見ると価格が違います。どちらが本当の価格ですか?
Q.ホームページで検索しても商品が見つからないのですが、載っていない商品も注文できませんか?
Q.法人購入の為、まずは見積書が必要なのですが、発行可能ですか?
Q.クレジットカードで購入はできますか?
Q.プレゼントにしたいのですが、プレゼント包装はしてもらえませんか?
Q.会員登録はどこから行えばよいのでしょうか?
Q.注文の際、着日、着時間の指定をしたいのですが?
Q.急いでいるのですが、今日注文すれば明日こちらに確実に届きますか?
Q.商品がまだ届きません。どうなってますか?
Q.ページで「受発注品」と表示されているのですが、どのくらいかかるのでしょうか?
Q.液晶ディスプレイのドット抜け・画素欠けは不良になりますか?
Q.液晶にいつも赤(青、緑、黒、白)い点が見えるのですが…
Q.ディスプレイの上5cm下5cm程のところに黒い糸のような横線が見えますが…
Q.商品が到着しましたが、初期不良のようです…どうすればよいですか?
Q.保証書に販売店のハンコが捺されていないのですが?
Q.商品到着しましたが、保証書が見当たりません…
Q.故障したので修理に出したいのですが…
Q.到着した商品の箱に納品書と受領書が入っていました。受領書は送り返した方が良いですか?
Q.再セットアップ(初期化)用のCD-ROMが入っていません。
Q.製品の設定方法・操作方法が分からないのですが、どこに聞けばよいですか?
利用規約
|
免責事項
|
セキュリティポリシー
|
「特定商取引に関する法律」に基づく表示・会社案内
Copyright (c) Naniwadenki Corporation. All Rights Reserved.