ナニワ電機ロゴ  
初期不良について / 修理ついて / 未着商品お問合せ / 他お問合せ  
ご利用案内 / Q&A / 保証書 / 領収書各書類 / お知らせ  
         
   キーワード メーカーを選択 ジャンルの指定     買い物かごの中身を見る
Q&A



Q.領収書を送ってほしいのですが。

Q.購入証明(納品書、振込控え、メールデータ等)を紛失したのですが…

Q.先程注文したのですが、追加で注文したい商品があります。どうすればよいですか?(支払方法:代金引換)

Q.先程注文したのですが、追加で注文したい商品があります。どうすればよいですか?(支払方法:銀行振込)

Q.別々に注文をしたのですが、振込はまとめて行っても良いでしょうか?

Q.電話、または、FAXで注文はできませんか?

Q.海外への発送は行われてますか?

Q.リース販売はされてますか?

Q.以前に会員登録しましたが、パスワードを忘れてしまいました。

Q.メールアドレス・住所・TELが変わったので、会員登録情報を変更したいのですが。

Q.在庫があるならお店に直接買いに行きたいのですが。

Q.発送の運送会社を指定したいのですが。

Q.商品を見てから買いたいのですが。

Q.ホームページで注文して、商品は店頭で引き取りたいのですが。

Q.法人購入なのですが、月末締め振込での購入はできませんか?

Q.発送先には納品書等、金額明細の入ったものは付けないでほしいのですが。(支払方法:銀行振込)

Q.価格比較のサイトでナニワ電機の価格を見たのですが、ホームページを見ると価格が違います。どちらが本当の価格ですか?

Q.ホームページで検索しても商品が見つからないのですが、載っていない商品も注文できませんか?

Q.法人購入の為、まずは見積書が必要なのですが、発行可能ですか?

Q.クレジットカードで購入はできますか?

Q.プレゼントにしたいのですが、プレゼント包装はしてもらえませんか?

Q.会員登録はどこから行えばよいのでしょうか?




Q.注文の際、着日、着時間の指定をしたいのですが?

Q.急いでいるのですが、今日注文すれば明日こちらに確実に届きますか?

Q.商品がまだ届きません。どうなってますか?

Q.ページで「受発注品」と表示されているのですが、どのくらいかかるのでしょうか?




Q.液晶ディスプレイのドット抜け・画素欠けは不良になりますか?

Q.液晶にいつも赤(青、緑、黒、白)い点が見えるのですが…

Q.ディスプレイの上5cm下5cm程のところに黒い糸のような横線が見えますが…

Q.商品が到着しましたが、初期不良のようです…どうすればよいですか?

Q.保証書に販売店のハンコが捺されていないのですが?

Q.商品到着しましたが、保証書が見当たりません…

Q.故障したので修理に出したいのですが…

Q.到着した商品の箱に納品書と受領書が入っていました。受領書は送り返した方が良いですか?

Q.再セットアップ(初期化)用のCD-ROMが入っていません。

Q.製品の設定方法・操作方法が分からないのですが、どこに聞けばよいですか?


利用規約 |  免責事項 |  セキュリティポリシー |  「特定商取引に関する法律」に基づく表示・会社案内
Copyright (c) Naniwadenki Corporation. All Rights Reserved.